★鹿田小学校区の分譲マンションをご紹介★ アルファステイツ岡山駅前(アルファステイツオカヤマエキマエ)

2017.03.28 Tuesday

0

    き鹿田小学校 分譲マンションき

     



    『アルファステイツ岡山駅前』

    ・平成14年2月築

    ・鉄骨鉄筋コンクリート造

    ・14階建

    ・総戸数:129戸

    総戸数100戸を超える大型マンションです
    エクステンション
    戸数が多いためエレベーターは2基ありますひらめき
    この年代では最先端の浴室暖房乾燥ができる設備がありますにじ
    さらに室内はバリアフリー設計き

    お部屋のタイプも全10タイプあり様々な仕様のお部屋が御座います矢印上



    エントランス前のアプローチも豪華なつくりになっており



    《周辺環境》

    ・イオンモール岡山・・・徒歩5分
    ・JR岡山駅・・・徒歩7分
    ・桑田中学校・・・徒歩4分
    ・岡山高島屋・・・徒歩11分
    ・桑田公園・・・徒歩4分
    ・下石井公園・・・徒歩8分

    創作食堂 京HOUSE

    2017.03.27 Monday

    0

       

      こんばんはき

      ウェーブハウスの鈴木ですエクステンション

       

      ウェーブハウスで京都と言えば、赤木さん ですが、、、

       

      私も京都に観光で何度か行ったことがありますonpu03

       

       

       

      京都駅から徒歩5分のオススメのお店をご紹介き

      『創作食堂京HOUSE』

      無農薬・有機野菜を使った体にやさしい和を基本にしたお店ですひらめき



      お皿などがおしゃれで見た目も楽しめますonpu03



      からあげがさくさくやわらかで絶品矢印上



      ご飯は五穀米で健康志向の方にはうれしいですよね矢印上

      しかもごはんと味噌汁はおかわり自由なんですエクステンション

      こんなおしゃれなお店でこれはとてもうれしいですねき

      是非光都に行った際には行ってみてくださいonpu03
      写真を撮るのを忘れましたがトイレもおしゃれですkyu

      嵐の湯

      2017.03.26 Sunday

      0

         

         

        こんばんはひらめき

        ウェーブハウスの鈴木ですき

         

        リラックスも兼ねて岩盤浴に行ってきましたkyu

         

        中区円山にある岩盤浴ひらめき

        『嵐の湯』

        天然温泉と15種類の薬石を利用した本格的岩盤風呂で体内の老廃物が出ていくのを感じますonpu03





        リニューアルオープンして外観も綺麗になり毎日のようにイベントをしているので行くのが毎日楽しみですき矢印上

        夜中の1時が最終受付なので仕事が終わってからでも十分間に合いますね手

        ふとしたときに行きたくなりますonpu03

        1時間もいれば汗が吹き出し代謝もよくなりとても気持ちがいいですき

        『4秒かけて鼻から息を吸い、2秒止めて、4秒かけて息を吐く』

        これがコツですひらめき

        夜食としていただいてます!

        2017.03.26 Sunday

        0

           

          こんばんは!

          ウェーブハウスの鈴木です!

           

          今日はお昼を食べる時間がなかったので草野部長手作りランチを夜食としていただきました!

           

           

          いつもクオリティに驚きます!!

          社員数分を作るのはとても大変だと思います。

           

          草野部長の夜食を力に変えて明日からの一週間頑張ります!

           

          リフレッシュのために嵐の湯に行こうかな、、、

          稀勢の里奇跡の逆転優勝!

          2017.03.26 Sunday

          0

             

            こんばんは!

            ウェーブハウスの鈴木です!

             

             

            ニュースを見てびっくりしました!

            一昨日の日馬富士戦で左肩を痛めて、昨日の一番では全く力が入っていない状況で今場所好調の照ノ富士との千秋楽!

             

            正直勝負は見えているなとおもっていましたが、、、

             

            勝負は本当何が起こるかわかりませんね!

             

            まだニュースでしか見ていないので早くテレビ放送を観ようと思います!